楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

全日本温泉宿アワード2013 (保存版?)

こんばんわ〜皆さん昨日のテレビ見ましたか〜
 
カスペ!・全日本温泉宿アワード2013 フジテレビ
 
ちょこっとまとめてみました
 
初めの2軒は・・・ぼーっと見てましたので・・・
 
まず、1件目男の隠れ宿別冊さん推薦
 
長野は渋温泉 歴史の宿 金具屋
 
この宿、四国の道後温泉本館も言われますが・・・
 
千と千尋の神かくしの油屋の舞台か?
 
 
2軒目は、一休.com さん 推薦
 
同じく長野は、扉温泉 明神館
 
 
3軒目 温泉達人会さん 推薦
 
イメージ 1
 
 
4軒目温泉ソムリエ協会さん 推薦
 
イメージ 2
 
 
 
5軒目TVチャンピオン郡司さん 推薦
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
6軒目旅番組スタッフ100名 推薦
イメージ 6
 
 
 
7軒目観光学 大学教授 推薦
イメージ 7
石川県のよしが浦温泉 
 
8軒目フォトグラファー 推薦
12件目 自遊人さん 推薦
 
イメージ 11
 
 
 
さて、あなたはどこに行ってみたいですか?
 
どこに行きますか!!
 
私は、一番浸かりたい温泉は
 
郡司 勇 さん推薦の 万座温泉 湯の花旅館でした
 
只、今回は浸かりたい温泉ではなく、
 
行ってみたい温泉宿でしたので・・・・
 
結果は・・・
 
 
イメージ 3
 
 
 
に決定!!
 
番組の参考1泊2食価格が8000円〜44500円
 
と、幅もありました、
 
番組で、25000円のプランの宿でも
1万ほどのコースもありますよ!
 
 
行ってみたい温泉と行ってみたい旅館は違いますね〜
 
私は、今行きたい旅館は
やっぱり
 
ですけどね〜
 
お気に入り追加ですね!