楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

南市岡田中温泉 (弁天町)

 
 
大阪の強烈な天然かけ流し温泉!!
 
その秘湯は大阪市港区にある。
 
 
「南市岡田中温泉」(みなみいちおか たなかおんせん)
 
あまり、教えたくない穴場?隠れ家( ^ω^)・・・
 
 
シャンプー・ソープ無し、無料ロッカー・ドライヤーあり、一般の人は入れません
 
NPOみなとの活動に参加可能な方:
年会費2,000円+入浴料(入浴料は都度)
 
ところが、裏技があると言うことで昨日行ってきました。
 
イメージ 1
 
その秘湯はビール工場内にあるのだが・・・
 
「ビアレストラン 地底旅行
 
 
地底旅行」を利用し、店の方に別途入浴料200円を支払えば温泉に入れるのだ!
 
あまり教えたくないので。。。m(_ _)m
 
半端で無い湯量を見てください
 
イメージ 2
 
 
男風呂は、軽く泳げそうな広さと深さ
 
イメージ 3

もの凄い勢いで源泉が注がれています。
 
大量のオーバーフロー
 
なんだか、大阪のど真ん中だというのに
 
地方の温泉地の共同浴場にでもタイムスリップしたようだ!!
 
わたし達一行は先に温泉に入ってから食事しました。
 
地ビール飲み放題1200円♪
 
また行ってきます!!
 
その時、詳しい情報教えちゃおかな(笑)