楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

癒しの里 名張の湯

昨年、平成24年8月オープンの三重県の癒しの里名張の湯
癒しの里 名張の湯 自家源泉「名張希央台温泉」
として、1月17日開湯
 
昨日、行ってまいりました、まずナビ設定ですが、
新しい施設のため☎登録もありません・・・
 
古いナビだと住所すらありませんでしたので、最新地図を見て近くの
名張高等学校を設定しました。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
広大な土地に綺麗な建物♪
 
平日だと言うのにお客さん一杯で期待が膨れる
 
この地域でこれだけの温浴場はここが最大級かもしれません。
 
名張では、岩盤浴もまだまだ珍しいのかもね〜
 
食事を済ませて来たので残念でしたが、自家製麺の韓国冷麺(;゚Д゚)!食べて見たかった・・・
 
岩盤浴利用者の休憩所もまずまずひろいです。
 
イメージ 5
 
左奥にパソコンが2台(無料)有りましたので早速ブログ確認♪
 
イメージ 6
便利ですね♪
 
でも家のほうがスピード早いなぁ〜
 
画像が立ち上がるのメチァ遅
 
更に、個別リクライニングTV付きの部屋もあります。
 
イメージ 7
 
このリクライニングチェアーが又素晴らしい!!最新設備ですね!
 
無段階にリクライニングがボタン一つで操作出来るのですが、
音も静でしなやか・・・フットも上下出来ます。
 
このリクライニングは、他店を勝るでしょう!
 
岩盤浴と言う別料金出すだけの価値が
このテレビ付きの個別リクライナーだけでもありますよ!
 
あと、浴室の脱衣場でこんなの見つけました。
 
イメージ 8
イメージ 9
 
デジタル伝言ボード
 
脱衣場では女性の方も携帯でのメール確認は誤解を生みますね〜
カップルの簡単なメッセージを残せますので便利かもね。
 
 
あと、1/26 風呂の日は入浴500円ですが・・・
さらに、スーパードームの会員なら350円だって
調べてみたら、パチンコ屋さんの会員証みたいでした。
 
名張の人ならレジャー感覚でお薦めかな?
 
大阪からの温泉目当ては??
 

癒しの里 名張の湯 (いやしのさと なばりのゆ)
三重県名張市希央台2番町77-1
TEL:0595-28-5526
無料大型駐車場(約250台)