楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

洋食のいろは 本店

風呂上がりにコロッケ一つ
 
昨年オープンの高槻にある温泉
イメージ 1
 
この向かえに「いろはさんがあります」
イメージ 2
 
お風呂上がりに小腹が空いたので
ビーフコロッケ一つ80円♪
イメージ 3
 
店内で洋食が食べれるお店でした。
 
コロッケやミンチカツのテイクアウトの種類も豊富!
 
一つ100円のクリームコロッケも気になりました。
 
いかかですか〜
 
洋食のいろは 本店
大阪府高槻市高槻町15-2
 
 
 
ちなみに、グーグルの地図でぐぐったら?
 
いろはさんの向かえはまだ温泉ではなく
駐車場でした(笑)