楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

兵庫県 浜田温泉 甲子園旭泉の湯

 
イマコ​コ:兵庫県西宮市今津上野町 ht​tp:​//y​aho​o.j​p/h​xyn​M0 ​今日は、えべっさん 早めに退却(^-​^)
 
さて、特に源泉かけ流しの記載はなかったが・・・
 
まず、入口から、源泉モニュメント?は大量の湯量
イメージ 1
 
\_(^◇^)_/
 
ここも。湯めぐりラリーの天然温泉
 
しかも銭湯です〜
 
イメージ 2
 
 
駐車場も完備。阪神甲子園球場から近く・・・
ナイター観戦後にもお薦め♪
 
湯量豊富な掛け流しの天然温泉、日本庭園風の露天風呂が売り
 
温泉ラリー11湯目(*^^)v
 
オープンの15時に到着♪
 
しかし、沢山のチャリンコが・・・
 
浴槽内は写真はホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
 
露天風呂も無人貸切の状態もありましたが、
 
なんだか監視カメラがきになりました(笑)
 
 
イメージ 3イメージ 4
結構長湯させていただき、
 
帰りには、綺麗な夕日が・・・車窓から♪
イメージ 5
 
明日もいい日でありますように
 
笑湯会 掲示板←こちらからログイン