楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

和歌山県 勝浦温泉 ホテル浦島

温泉ラリー8湯目(^-^)は
 
勝浦温泉 ホテル浦島
 
 
遅めの到着でしたが、浦島は最終チェックイン:22:00までOK
 
 到着
イメージ 1
 
 
夕食はお外で食べて、1泊朝食のみ6800円
お部屋からは景色が見れない部屋と言うことでしたが、
 
景色の見れる部屋を
用意していただきました。
イメージ 4
 
イメージ 2
イメージ 3
 
有名な大洞窟温泉忘帰洞と玄武洞
 
 
浦島は、よく行く温泉なので過去記事で・・・
 
 
 
 
 
 浦島内のスタンプラリーの粗品
イメージ 5
 薬用入浴剤は、忘帰洞を再現したものではなく、
 
普通の入浴剤、しかも、森林の香り?(グリーン色)ヽ(*´∀`)ノ
 
 
笑湯会 掲示板←こちらからログイン