楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

兵庫県 こんだ薬師温泉  こんだ薬師温泉

 
 
去る2012年10月8日入浴
温泉ラリー3湯目(^-^)は、まっぷるクーポン利用で・・・
 
イメージ 1
JAF会員割引利用も有りますよ♪
 
 
偶然にも昨年と同じ3湯目に行ってきましたこんだ薬師温泉
 
実は、昨年大変気に入ったのですが・・・
 
そして今回の推薦をさせてもらいましたのですが。。。
 
泉質:含弱放射能・ナトリウム・カルシウム-塩化物泉(低張性、アルカリ性、温泉)
泉質:ナトリウム・カルシウム-塩化物泉(低張性、アルカリ性、温泉)
泉質:単純泉
となっていました。。。
 
それでも相変わらずの人気で受付には行列の時間帯も
 
イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4
 
 
笑湯会 掲示板←こちらからログイン