楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

天翔の湯 大門

 
 
昨日は、日本では珍しい今年オープンした内陸型水族館
 
京都水族館に行きましたが。
 
そこから、徒歩15分のところに
 
京都初の天然温泉銭湯がありました。
 
実は、そうここも温泉ブロガー推薦2011オンセンラリー店でした。
 
と・・・言うことで・・・
湯めぐりラリー15湯目v(=^0^=)vなのだ!!
振り返れば、後半3連ちゃんの銭湯UPになりました。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
意外に天然温泉かけ流しの露天風呂は空いていました。
ほとんど、貸切状態で水風呂と交互欲楽しみ♪
ペットボトルに露天風呂の飲泉詰めてゲット
 
イメージ 6
京都
内陸では珍しい塩分濃度の高いお湯でした。
 
地元の方は、湯中り注意?してか長湯しませんでしたが・・・
 
これで、オンセンラリー関西は、先日休日だった、白浜の崎の湯
 
を残すばかりとなりました。
 
なんとか目標だった関西圏は制覇したいなぁ〜
 
それから、」
次回
に行ってみたいと思いました。