楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

浪曲茶屋

お盆の伊勢神宮は暑かった。
 
いつもなら、おかげ横丁も食べ歩きも楽しみたいが・・・
 
この暑さ
 
おかげ横丁をずっと奥に歩いていくと
 
そうめんの看板が!
 
ほぼ伊勢海道横
 
 
イメージ 1
 
ネコちゃんのお出迎え?
 
ここは、三重県ですが、
そうめんは日本一の奈良の三輪素麺(山本)使用
 
店内に入ると、浪曲が流れ、映像もアニメでやっていました。
 
さて、冷たい素麺をいただこう!!
 
イメージ 2
 
と、思いましたが店内はエアコンが効いているのであえて暖かい
 
伊勢赤どりかやくにゅーめん750円にしました。
 
イメージ 3
 
両親、妻は全く別のものを注文
 
イメージ 4
イメージ 5
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
観光地ですが、リーズナブルなお値段ではないでしょうか・・・
 
冷やしそうめん550円♪
 
この時期には、お薦めですよ!
 
旅行の行きしなだったのでお土産の赤福は買い忘れました。