楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

那智天然温泉

昨日、南紀勝浦温泉の帰り道、一度見てみたかった温泉に・・・
 
そこは、那智天然温泉・・・入浴料金300円の混浴???
 
以前から、温泉ブロガーの話題もありましたが・・・
 
イメージ 1
 
 
毎分400リットルのかけ流しと意味不明のプールと意味不明的混浴?
 
しかしながら、昨年の未曾有の大水によりこの温泉は幻となりました。
 
どうやら流されてしまったようです。
 
跡地を少し散策しましたら、
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
残骸は残っていました。
 
そして、もったいないほどの天然温泉がかけ流しというか捨て流し状態!!
 
イメージ 4
 
 簡易プールにながされていましたが・・・・
 
温泉馬鹿は海パン持参で入るのだろうか???
 
ややぬるめの温度?体温より少し高いかな?臭いは硫黄臭無色透明、お湯は新鮮な感じです。
 
管理人がいないようでしたが・・・
 
何となく・・・営業再開はないようですが。。。もったいないですね〜
 
 
あぁ。。また一つ秘湯が消えてしまいました。。。(涙)