楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

愛彩ランドで泉州野菜のビュッフェ(^ー^)ノ

イメージ 1

イメージ 2

雨の中、道の駅は満車

ヤフーのイマココのやりかたがやかった(^-^)
一言投稿から出来たんだ、

----

ランチしてました、

これから、温泉☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
*********************5/28 1時30分更新****************************************************
 
実は、その後なんどもいったんですよ〜
まずのお薦めはやっぱり泉州野菜の温野菜♪
 
 
イメージ 3
 
出来立てすぐに写真撮りました。
バイキングだけれど・・・
 
だいたい3人前〜ぐらいの量です。
 
イメージ 5
ちらし寿司や竹の子ご飯
 
そして温野菜も出来立て一通りとったのに?
 
あれ?ブロッコリーがありません。
 
 
実は、嫁が写真撮った後にブロッコリー
全部取ったみたいです。
 
2番目で当たらないとは・・・
 
 
イメージ 6
 
 
 
☝をたいらげて
 
2回目は☛
 
少しずつ沢山の種類が食べれるのが
 
ビュッフェのいいところ♪
 
 
初めにご飯もの食べたのでもうお腹いっぱい!!
 
御馳走さまでした、
 
普通なら???
 
ビュッフェのダメなとこ?食べ放題♪
 
和食中心で食べたあと・・・少し洋食も
 
イメージ 7
 
スパやピザなども少しいただきました。
 
パンにオレンジジュース
 
ん〜??
 
まだまだ気になるものが・・・
 
 
デザートもいただきましよう!!
 
 
イメージ 8
イメージ 9
 
イメージ 10
 
チョコレートフォンジュ・チーズケーキ締めはコーヒーです!
 
イメージ 11
イメージ 12
 
イメージ 4
 
 
携帯投稿でしたが、パソコン編集して写真も追加しましたよ!