楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

天然温泉松原you ゆ~&湯めぐりラリー2011

昨日の入浴
 
2012年だけど・・・
                                  
湯めぐりラリー2011のスタートはココ!!
 
 
公式サイト
 
 
 
過去記事
以前はこども向けプールなどもありました。
 
 
昔は割引サービスも不定期で一度26日に電話をかけ
何らかのキャンペーンはないのか
問い合わせ
そんなこともありましたが
その結果か今は26日のイベントも
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
最近、ナノ水の利用温泉が増えてきましたね〜まずは靴を風呂屋の(268)下駄箱に(-^〇^-)・・・
 
18時以降はナイト料金で♪
 
さっと汗を流しカラスブロで20分ほど。。。。
 
そして食事処に向かいます。
 
実は
 
この日は、ナイト時間まで30分ほど時間があったので
 
到着前に吉野家の牛丼を
 
株主優待券を使って食べてきました。。。
 
少しは節約になったかな?
 
食事済ませて食事処とは???
 
とりあえず乾杯
 
ちゃんと温泉で4時間〜5時間はアルコールを抜いて帰りますよ。
 
自宅から近いので帰りは家に着くまで我慢です。
 
家に帰ってから
 
 
イメージ 5
鶏皮餃子500円
 
イメージ 6
ホタテしょうゆバター焼き600円
あっ最後の一つ・・・
 
イメージ 7
白魚のチーズ揚げ600円
 
さて、もう一度お風呂に入って映画上映の時間です。
 
イメージ 9
 
綺麗なロッカールームでしょ
 
監視カメラがありますよ
 
Σ(゚д゚lll)
 
映画は約2時間おきに上映していますが、
 
繰り返し上映で間の時間がないので注意を
 
イメージ 8
 
何故か?繰り上げ上映で
 
プリンセス トヨトミ
 
まだ、昨年の5月頃の映画ですね〜
 
大阪人やったらみなあかんやろ?
 
 
2時間の映画を観て、アルコール抜くにはまだまだ時間が必要ですが・・・
 
させ、それでは温泉ザンマイしてきましょう。
 
23時まで滞在していました。
 
滞在時間はなんと
 
5時間
 
 
5時間居て温泉ザンマイ映画見て
 
1000円♪
 
 
そして
 
湯めぐりラリー6湯目(^-^) 制覇