楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

延羽の湯羽曳野店

2011年湯めぐりラリーの締めになったのはココ!!
 
 
昨年の12月18日入浴
 
湯めぐりラリー5湯目(^-^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
この日は、ドライブではなく、
 
電車と送迎バスの利用でいきました。
 
たまには、いいですね〜
 
飲めますし・・・
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
お風呂は混んでいましたが、
 
リクライニングルームはとても空いています。
 
テレビなど邪魔なものはなく。
 
ゴウジャスなリクライニングチェアーが有りました。
 
ゆっくりとリラクセーション出来ますね。
 
 
 
温泉はぬるめの源泉かけ流し風呂はいつもいっぱいでした。
長湯が出来るせいでしょう。。
 
逆に、高温の浴槽は貸切状態でしたよ!!
 
イメージ 5
 
???本日の源泉のPhが表示されています。。。
 
これは、日々測定しているのでしょうか?
 
どれくらいの変化があるのか知りたいですね。
 
ここもゆらんの加盟店ですね〜
 
事前に用意してなかったのでシールはボールペンで。。。
 
 
イメージ 6
 
No.36。。。少し見えにくいですね〜
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
グリスマスツリーの十字は窓のクロスを偶然に
合わさったものですよ!!
 
夜も遅くなり足湯は見えないなぁ・・・