楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

今年もあとわずか(^-^)

イメージ 1

イメージ 2

今はスーパー銭湯でゆっくりしています。

昨日は、遅くまで天王寺で飲み会(^ー^)ノ

今日は久しぶりに株のディトレしてました。

貯めていた吉野家とカッパを売り久しぶりの利益確定(^ー^)ノ

そうそう、四季報も買ってきましたよ!

優待狙いばかりでなく、優良企業を見極める必要性を感じましたので、

ゼンショウは良いみたいなので、優待はしょぼいが又購入するつもりです。

あっそうそう、今居てるスーパー銭湯ですが、ここの良いところは、入浴料金600円で岩盤浴が無料で、
岩盤浴で着る館内着も無料で、バスタオルも無料(^-^)

そして今日は、温泉本ぴあのチケットでタオルもゲットしました。
----


----