楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

天川村 洞川温泉 あたらしや

昨日、またまた天川村に行ってきました・・・あれ?3週連続になりました。
 
実は、11月号の温泉博士利用なんですよ!!
 
イメージ 1
 
記事の内容は、以前に書いた下のものとあまり変わらないと思うので写真だけでも・・・
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
イメージ 6
イメージ 7
 
事前に電話していきましたが、いつでもいらっしゃってくださいとのことでした。やっぱり貸切♪
 
ホームページには載っていませんが、食事付き日帰りプランもあるとか・・・アバウト
 
懐石5000円ぐらい!ボタン鍋6000円ぐらい!時間もアバウトです。
 
イメージ 8
 
お土産に陀羅尼助(胃腸薬)
 
少し散策して帰りました
 
イメージ 9
イメージ 10
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
紅葉も見頃ではないでしょうか。。。