楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

名水豆腐の湯豆腐

イメージ 1

イメージ 2

洞川温泉前のとり長で

今日の洞川温泉は、真冬の寒さ。

湯豆腐定食1260円です~
 
イメージ 3
 
 
10/8 追記
 
先週の洞川温泉は、風評被害で観光客がほとんどいませんでした。
 
そして、今日本当の被災地側天川村の西区に行ってみましたが、やはり通行止でした。
 
しかしながら、天の川温泉まではギリギリ行くことができました、途中にこの先通行止の
電光掲示板が有りましたが、とりあえず行ってみました。イメージ 4
 
でも、本当にその先にあるみずはの湯までは県道では一般人は行けません。
 
電話で確認すると、みずはの湯も営業していますので、別ルートで行ける方行ってくださいね。
 
 
 
先週はお客さんがいてませんでした。