楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

松原天然温泉で食事

********************************************************************************************
 
ちょっと、その前に今日の株取引は・・・
 
3798 ウルシステムは先週末に71000円で2株買って、本日は欲出して75000円で売れず。。
高値は、74800円でおしかった・・・が、もうこうなったら74000円でもいいかな?現在73000円!
 
3848 データーアプリは・・・アカン。。。ダメダメで150000円買いで現在143100円はきついかも?
 
長いこと持っていた8925アルデブロは本日利益確定売りで、今日はこんなところかな???
 
********************************************************************************************
 
先日、近所の松原天然温泉youゆ~に行った記事の続きですが、もうちょっと値段とか忘れている・・・
 
大蔵省(両親)同行だったので、正月明けの食事としては、おせち以外では初めてまともな食事をしました。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
お寿司や、から揚げは並レベルでしたが、お造りが以前よりよくなっていました。
 
少し、食べてからの写真ですが、ネタが分厚くなっていました。値段は?1200円ぐらいだったかな?
イメージ 3
 
 ちょっと食べてしまってボリュームがかけて見えますが、新鮮なネタでおいしかったです。
 
そして、わたしのおすすめは、 豆乳鍋 1200円!!
 
イメージ 4
 
もう、おしるが見えません、これは私の一人前1200円の豆乳鍋でした。
 
はじめは、ヘルシーに、と思って頼んだ豆乳鍋は豪華で、見えている豚やチキンのほか、
 
サーモンなどのさかな、ほたて貝なども入っていました。栄養満点でした。