楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

スマートフォン

 
今日は、一日中、パソコンでの検索とショップの往復。。。疲れた!
 
イメージ 1
 
 
対応に・・・修理不能。製造中止などなど、、、そこで次の後継者に、
 

ドコモスマートフォンLYNX SH-10B 検討!!

イメージ 2
ショップに行くとサンプルがありました。オシャレで気に入ったんだけれど・・・
 
現物は1~2週間後、値段も決まっていないと・・・
 
7月販売予定で値段が決まっていないって・・・とりあえず、通信料金見積もり!
 
たぶん、本体分割払いとで1万円越えてしまいそう・・・今は3000円ほど。
 
ちょっと差があるよな・・・どうしょう・・・次にAUを検討
 
これは、ネットやテレビで宣伝していたので見たかったが・・・
ショップでもサンプルなしカタログのみで予約?
 

au は、 IS01 販売開始いたしました。 これも現物見てないけどオシャレ♪

 
 
 
イメージ 3
 
 
とりあえず、通信料金見積もり!
 たぶん、本体分割払いとで8000円越えてしまいそう・・・予算が。。。
 
 
次に行くのは、そうですね。ソフトバンク・・・
 

ソフトバンクは、アップルのiPhone 4 新登場 ですよ!!

 
最近は携帯電話のブラウジング機能が良いので、スマートフォンとの
大きな違いが判らなくなってきましたが、スマートフォンは基本的に
携帯サイトに入れないみたいなんだけど・・・ややこしい??
 
で。。。ソフトバンクにも沢山のスマートフォンがありましたが、
 
ちょっと別物?以前から気になっていた、iPhon 4 って どうなの?
 
本体価格が0円???
イメージ 4

Appleのデザイナーとエンジニアは、iPhone 4をまったくの白紙から作り始めたのではありません。彼らには、携帯電話の概念を一新する携帯電話を作ってきた3年間の経験がありました。その経験から学んできたすべてを、薄さわずか9.3ミリの美しいボディに凝縮。iPhone 4という、世界で最も薄いスマートフォンを生み出しました。

とりあえず、通信料金見積もり!
本体分割払いと割引で5705円でした。
他のスマートフォンと比べてもソフトの数が違う。まず使いこなせない量です。
 
携帯電話としてはほとんど使っていないし、たぶんアプリもあまり使わないんだけど
 
メインはお昼の株式トレードだからノートパソコンも検討しましたが。。。
今、iPhone 4 を予約しても2ヶ月ほどかかるらしいし、
入荷後電話連絡があるのですが、10日以内にショップに行かないと
自動キャンセルになるらしいので、一応申し込みました。
 
そのため、当面ウィルコムの携帯電話を使用することに・・・
 
株取引は、当面夜間予約売買?になりますね。。。