楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

昨日は・・・

 
安田記念?・・・もうわすれたよ~
 
実は昨日、みなみは日本橋・・・道頓堀ウインズで・・・
 
この字の小ささが・・・わかるでしょ・・・
 
1着馬は来たものの3連単すべて外してへこみます。
 
実は、日本馬5頭と香港馬2頭の計7頭をBOXで買いましたよ~100円で・・・わからない人は・・・
 
210通り・・・もう言いません。買ってからレースまで時間あったので、
 
温泉博士から・・・
イメージ 1
 
あまりうれしくないので、書庫も温泉書庫に入れません・・・
 
イメージ 2
 
いわゆる、銭湯ですが・・・軟水温泉だそうです。
イメージ 3
 
???
イメージ 4
 
きわめてレベルの高い軟水です。
硬度1mg/ℓ 以下 ってどのくらい? 通常大阪では65㎎/ℓ だそうですが・・・
この上の写真の軟水温泉の水の字の奥にポスターがありました。島田伸介?
 
軟太郎・・・ミウラの・・・おいらはボイラってコマーシャルでみたな・・・
 
ん~ん・・・やっぱり温泉書庫除外です。