楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

出石そば

JAF 優待企画
 
企画コード 1006 28 003 0
期間限定会員優待・・・
「出石皿そば」特別優待 [出石皿そば協同組合加盟店28店舗で実施します]
 
☆優待内容☆
   皿そば代金10%割引(通年優待)
         +
   皿そば2皿サービス

で、出石そば食べに行って着ました。 
 
チョイスしたのは、花水木
イメージ 1
 
イメージ 2
 
やくみセットには、ねぎ・のり・だいこんの他山芋と生たまごにたっぷりのダシ。
 
イメージ 3
 
出石焼きの小鉢に少しづつそばが・・・
 
こんな企画もありました。
イメージ 4
 
面白そうなので、次回挑戦!!
 
庭園と店内土曜の昼過ぎピークもすぎ、ゆっくりしました。
イメージ 5
イメージ 6
ちょっと残念な事が・・・
 
JAF企画で2皿サービスしてもらったのですが、注文時にチケットと会員カード提示したところ、
会員カードはレジの時にと言われたのですが・・・
 
レジのとき2皿サービスしておきます。と言われ・・・ありがとう・・・でレジすませたのですが、、、
 
会員カードの提示忘れて、10パーセントOFFしてもらえなかったです・・・
 
店を出てすぐに気づいたのですが、まぁいいか・・・とあきらめました。・・・が・・・
 
逆に空いていたので、会員カードはレジの時と言った一言が。。。人が悪く思えてしまいました。
 
会員カードも一度見せているので、持ってきているのも知っているはず・・・
 
そばの追加注文も5皿したのに・・・残念でした。