楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

千寿の湯!!再訪

その前に。。。

温泉博士4月号到着

今回から、2冊に、、、妻の分もです。。

イメージ 1


先々週の日曜日に温泉博士で無料で行った千寿の湯

イメージ 2


先週も。。2週連続でした。今回は妻も連れて。。。

先々週は確か土曜日でしたが、とても空いていたので、
岩盤浴も何度も入る事が出来。又楽しみで行ってきましたが、

昨日の日曜日は、、、やはりスーパー銭湯!!

混んでいました、、何故?土曜日と日曜日ちがいですか?

岩盤浴も順番待ち?外で待っていると何時までも入れないので、
中に入って席が空くのを待ちました。その後クールルームに入り、
再入浴は満席でむりでした。

お気に入りの露天風呂は少し垢が浮いていて、残念。。混雑しているので
循環が間に合いません。。

重曹のヌメリ感も先週より薄い気がしました???なんで?

浴室内にはジェットバスや温灸泉もありましたが、温灸泉はいまいち効果なし?
温度が低すぎて。。。たぶん、低温やけどを恐れての温度でしょうか?

まぁ、ジェットバスや、露天風呂の打たせ湯でリフレッシュ出来ました。