楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

松原天然温泉 you ゆー

 先週の水曜日に仕事が残業だったので、近場の温泉でリフレッシュです。

ここは時々行くのですが、2ヶ月ほど行ってなかったので、ニュースです。

you,ゆ~リニューアル!!

知りませんでした。 先月にリニューアルオープンしていたそうです。

イメージ 1


子供が小さいときによく連れてきた目当ての子供用温泉プールは無くなりました。
滑り台がついていて、子供はハシャゲルことができよかったのですが、

今回、大露天風呂として、大人向けになりました。つぼ湯や陶器の湯に

イメージ 2


ちなみに、無くなったプールは

イメージ 3


こんな感じです。

子供は、湯船で遊ぶと他の人の迷惑になるので、プールで遊ばしていましたが、、、、

炭酸泉、塩サウナなども増えていました。 炭酸泉はたぶん人工のものでしょう。

しかし、黄金湯は完全かけ流しで癒されます。

あと、無線パソコンができるフリースポットなど設置されていましたが、
パソコン持ち込む人はあまりいないとおもいます。
子供の通信ゲーム機ならありえるか。。(DSやPSPなど)

マンガ本や雑誌コーナーもありましたが、これはいまいちかなぁ。

あと、ムービーは(おくりびと)していましたが、わたしはDVDもっているので
マッサージコーナーにいってきました。

松原天然温泉http://www.e-ofuro.com/

くわしくは ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑のホームページで。。


イメージ 4

西名阪松原インター南側
阪神高速大堀ランプ出口すぐ

大阪府松原市別所2丁目4-35  TEL:072-333-1126