楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

今日は、天皇賞!!



 今回は、観戦のみ、少し運気低迷しているようなので、

 なにを買っても勝てる気がしない、、、夜にはウォッカでも飲んで

 予測と結果を検証してみようか、、、

 サクラの季節はまだ早いが、、ドリームだね。

 騎手は昔から武豊のファンです。。。。

 しかし。競馬は本命は避けた方が回収率はよいと思う。。。

 そういえば、夏の宝塚もサクラ買えずに負けたのか、、、

 シンゲン・カンパニーもきになるが、、、

今回は、買いにいくなら本命を買ってしまうでしょう、

昨年の 
イメージ 2


この、光景が。。。

 買わぬなら、予想ははずれて勝ちとなる。

今回は、、、1円パチンコの精神。。。負けてよかった、勝って残念!!

            予想は、はずれてよかった、当たって残念!!

  これじゃ、博打にならないね。。。 (楽園)