楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

JAL 水面下??

 あまり、JALの報道ないですね、インターネット上ではありますが、、、

 これって、公的資金で援助を、、水面下で、、決めようってこと?

最新の情報では、、

日航への公的支援、月末に判断=内閣全体で−前原国交相

2009年10月27日11時56分 / 提供:時事通信社

前原誠司国土交通相は27日の閣議後会見で、日本航空〈9205〉に送り込んだ同相直轄の専門家チーム「JAL再生タスクフォース」が今月末をめどに同社の再建計画を報告してくるとの見通しを改めて示した。その上で、日航に対する公的資本注入や融資への政府保証などの支援の是非について、内閣全体として同時点で判断する方針を明らかにした。 

ということは、再建は間違いなく決定でしょ。。。

でも。JALの株価は低迷してますね。。。

もう少し、わたしも株で支援しましょうか。。。