楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

今日の確認

 9831 ヤマダ電機は昼に400ほど下げていた。
午前中の9月期の連結業績予想を上方修正にもかかわらず?? 原因?は

ヤマダ電機(9831)は東証1部下落率7位に低迷 通期計画据え置きで下期減速を警戒、
JPモルガン証券の格下げも嫌気 (日本証券新聞)

とのことだが、前日6000の壁越えて6180になったので、確定売りもあったはず。
理論株価が6200のためそうなってもおかしくないと思い逆に買いを入れた。

上方修正なら理論株価も上がると踏んだからだ!!

4842 Usenは7月の中に100円まで下げ、理論株価もその時は84円まで下げていた。
107円から買い増しして105円平均で1500株。今日の動きが変だった。

[大阪 7日 ロイター] 大証は7日午後2時51分から、USEN株の売買を一時停止した。第三者割当増資に関する報道がロイターから出たことを理由としている。

PTS 私設取引所では夜間取引19時に165円が出たみたいだ、現在は133円
月曜はどう動くのかが楽しみだ。