楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

大和システム

 今日も、薄利!!

週末売れる株をだいたい売りさばいたので、連休は株式はまったく気にせず、
温泉に行ってリフレッシュしてきました。

 今日は、何か買い戻そうかと思っていたら、、、、

2695 くらコーポレーションは午前中下げていたので、もう少し下がれば買い明日買いと決める。
   しかし終わりは逆に上げてきましたので、結局手がでませんでした。

9831 ヤマダ電機下げれば買いだったが、6000の壁を越えてきたので設定変更。(予想どうり)

9448 インボイス 買い増しできず、 逆に半分売却薄利で確定!!

4842 Usen そろそろ買い増ししようかな? 様子見

8939 大和システム ここも予定道理上げたので、利益確定してもよかったが、
   ここ売ってしまうと、週末結構売り一辺倒のため、動かすものなくなるので、
   今日は、このままホールド!!

 いつもなら、売ったらすぐに何か買っていたが、今回は、買い付け余力増やす。