楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

9831 ヤマダ電機

今日も薄利で、利確です。!!

午前中9448インボイスがいまいち。のため、昼休み売るのもせず、追い買いもせず。

とりあえず、昨日5760でナンピン入れたヤマダをこの前同様に薄利確定しました。
買い平均5800で、50株 今日の売り5920で50株でした。終値5920でした。
出来ればまた、5750~5800で買い戻したいです。目標上限は以前から同じ8000です。
当面の目標額は、6500です。だから6000の壁はクリアして当たり前!!
この考えは、いまだ継続中!!


注目の9448インボイスは、微妙です。-81 終値1740でした。
現在の理論株価が7088です。1/3で見積もって2362あります。
しかも、52週高は2805あります。どこを目標に設定するべきか?
と言う事で、動けなかったので来週のお楽しみです。
来期の2010年度当期利益予想は、今期の2.5倍以上の予想もあるので、
1500まで、下げても心配しません拾いに行きます。
逆に細かく上げて行っても追い買い入れます。2000までは、
今期は、配当が無くなったので、来期は復配もあるかと思います。
楽しみです。

本日は、日経平均も191.62上げ、10356まできたので、すう銘柄は、とんとんで売れました。