楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

松山千春/季節の中で

*****1978年のヒットソング(昭和53年のヒット曲)*****




その昔のかぐやひめ神田川のフォークから一新といった感じを受けました。
このころは、まだ松山千春さん、髪の毛も健在でしたね。

 実は、松山千春の大ファンでしたので、ほぼ全曲歌えます。



****株の話****

今日はもう少し利益確定したかったが、売ることが出来たのは、
7593 VTホールディングス 昨日ストップ高、今日も事実上ほぼストップ高!!
本日 +49 172円終値。 +50でストップでしたが、、、
私は、昼休みの商いのため、午前中動き悪かったので、見切りをつけ、
145で、売りを出しました。まさか172までいくとは、でも合格点でした。
後は、逆に買い増し9831ヤマダ電機
優待ほしかった、7550ゼンショーすき家) 550で、買いました。
吉野家もホールドしたままなので、こちらも永久ホールドでもいいかな?