楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

うれしい株主優待

 株主優待 届きました。

8742小林洋行 新潟県魚沼産コシヒカリ2kg!!

イメージ 1



 ネーミングがおもしろい! パリジェンヌ ならぬ シャリジェンヌ (笑)

なんか少し大阪ギャグやなぁ。

で。。。。

日経株価もまた、少しずつ上昇してますね。またまた、9700越えてきましたが。。

9831予想道理ヤマダ上げてきました。本日+210 5900まできました。

当面6500目標ですが、最大目標の8000までは、売買つづけていきます。

4842 Usen も 一時は100を下回りかけましたが、何とか100底で上がり

かけてきています。 Usen と 宇野社長を応援します。

8939 大和システム +5 で、205 まだまだ、買いの値段でしょう。

買えなかった博打株3264 アスコット 本日安値137終値197でした。

3264は4月ごろ70円代で1000株買って、220で売れました。臨時ボーナス

になりましたが、ちょっともう追いかけは止めます。