楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

本日の商い

 今日は、予想どおり日経反発でしたが、、、、

 それまでの連敗のためあまり売れる銘柄がなく、

 昨日8031三井物産あっさりと始値1026で買えたので、
 きょうはあっさり1067でうりました。

 その他すこしの利益確定で、今日の利益は、5000ほどでした。
 ふくみ損があるので、微妙かな?

 4842USEN は、業績発表のタイミング悪く反発できませんでした・

 昨日も書きましたが、ユーセンは、元々大阪ゆーせんと言って、
 今の社長の親の時代に、NHK紅白と並び有線大賞というものが
 師走にありましたが、。。。

 青春の1ページに、丁度インベーダーゲームが流行った時代!
 喫茶店で、電話でお気に入りの音楽をよくリクエストしたものです。
 
 そういう事もあって、Usenを応援してます。宇野社長も応援します。