楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

本日も商い出来ず。

本日の日経平均は、踏みとどまってくれと思ったが、下落?なんとかセーフでしょうか?

 -3.78で終え、昨日の9300円割れで、なんとか踏みとどまりました。

で、。。。 本日の商い。

 ひるやすみは、結構下げそうだったので、ナンピンの買いをいれてみました。

ヤマダ200以上さげたので、ナンピン30株5580で買いいれたが、すぐに5590で買えず。
時間が無いので、昼休みの20分では、判断せづに見送りました。


9831ヤマダ電機 本日安値5370 終値5570 でした。


9947 イマージュは少し上げました。 256まで上げたので、無理です。190以下なら300株いきますよ。