楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

微笑みがえし


 1978年のヒットソング(昭和53年のヒット曲)といえば、キャンディーズ

しかし、硬派だった私はあまりキャンディーズの曲は聴かなかったのですが、

3人のなかでは、スーちゃんがタイプでした。(その頃は)ぽっちゃり系。

近年テレビで見たスーちゃんは、びっくりでした。コメント出来ません。

蘭ちゃんは、ご存知。水谷豊の奥さんであの頃の水谷豊のファンでした。

今は?微妙。。。。

みきちゃん。ごめんなさい。。。。。ごめんと、、、こめんと。。。。。。

コメント。。。。なしです。 でも、一番。。普通になれたでしょう。

 解散の理由からすれば。。。。。。