楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

マイケルジャクソン

http://www.youtube.com/embed/zDzxl_Q0qYE
Off The Wall


 1979年  昭和54年  オフ・ザ・ウォール


 さて、 お気に入りの音楽聴きながら、明日の株式はどうか、

 NY は現在反発していたが、日本の景気はなんともいえない状況の中。

 何故日経は上がっているのだろうか? 今日は確実に下がると思ったが、

 小幅下げで止まったので売るに売れず。買うに買えずで思案しているまに
 
 何も出来なかった。13万5千ほどで買った2695くらコーポレーションもそろそろ

 売りたいのだが、そういうやつほど上がりつづけてもう19万超えてしまった。

 2株買ったときは、15万で売るつもりだったのに。もう20万になろうとしている。

 27万が40万かこれはまだ動かせないな。明日の動きも読めないので、

 昼休みのすきまトレードがんばろう。