楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2014年温泉博士7月号

 
~2014年今月の温泉博士7月号は〜
 
イメージ 1
 
 
信州ながの・・・いついけるやら?年金キャンピングカーの夢も・・・
 
今回は、滋賀県大阪府もないし・・・
 
まだ購入予定がありません・・・
 
 
では、
今回も関西方面+三重県+鳥取県までピックアップしておきます。
 
三重県
伊賀市 癒しの里伊賀の湯 
・香肌峡温泉 道の駅飯高駅いいたかの湯
紀北町 きいながしま古里温泉
芭蕉の湯 ヒルホテルサンピア伊賀

滋賀県
・なし
 
京都府
湯の花温泉 京都・烟河 
 
大阪府
・なし

兵庫県
・小代温泉 ふれあい温泉おじろん
姫路市 スーパー銭湯花の湯飾磨店
姫路市 湯ったりハウス   

奈良県
上北山温泉 上北山温泉薬師湯    
・朱雀の湯 ゆららの湯奈良店 
十津川温泉 湖泉閣吉乃屋
 
和歌山県
・しみず温泉 しみず温泉健康館  
田辺市 かんぽの宿紀伊田辺 
南紀勝浦温泉 天然温泉公衆浴場はまゆ 
南紀すさみ温泉 ホテルベルヴェデーレ 
 
鳥取県
・江府町 休暇村奥大山   
若桜ゆはら温泉 ふれあいの湯  
 
6月号では、洞川温泉に行きたかったが行けませんでした
男前になる薬を買いたかったなぁ(笑)
 
十津川温泉に行く途中で薬は買いましょう!
 
 
7月は、少しおとなしくしてる?・・・いや、無理でしょ!じゃ何冊買うの?
 
まだ買うかどうかわからない
 
 
その他の施設詳しくはこちら